FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「名前と苗字どちらが好きですか?」です。みなさん、自分の名前と苗字どちらが好きですか?水谷は、名前よりも苗字が好きです。水谷の好きな色は「水」なので苗字に「水」という文字が入っているのは嬉しいです。でも「水谷」という苗字は平凡ですよね。下の名前も(ヒミツですが...
トラックバックテーマ 第964回「名前と苗字どちらが好きですか?」



さてさて
テストが終わりました!!

何かに追われ続ける日々だった・・・

コメ返できんかった・・すまんk

皆テスト期間だったのかな?
お互いお疲れ様ーって事で!

トラックバックテーマの苗字と名前ってやつ

両方嫌いだよウンコ野郎が!
名前は涼風(リャオファン)


そーいや今日は春雨の家に行ってたけど・・・
あ!
春雨で思い出したけど
もはやダブルちゃうやん
シングルやんぼけえええええええ

んで家いってたんやけど
心霊スポットについて調べてたら、アンビリーバボーで怖い話やったw
帰り暗いよー8:30過ぎは暗いよー

大丈夫
俺にはウォークマンがついてる!

怖いときはラップ聞こうぜ!HIP-HOPだぜ!

とゆーわけで
ギー太に首ったけwwwwwww

とりあえず怖く無かったよ


寝れないやろあああああああああ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sigmeu.blog76.fc2.com/tb.php/45-d50dd45c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。