2010.07.20



バナー!!

最近暑い・・・
水泳部最高!
忙しい時期が過ぎたあああああ


高校の教師うざすぎ

大体高学歴のまじめちゃんが高校の先生になってるんやったら
合うわけがない

僕頭わるいからわかんないよぉー

うあああああああああ

とりあえずむかつく

去年の担任で体育の先生ぐらいやわ
すいません、すいませんですむんだけどね
2010.06.27 いやはや
なんかおもしろいゲーム見つけたよ!

モンスターハンター

ほんとはポータブルでは無印時代からやってるんだけど友達が今更やりだして俺も一緒にやってます

二人で強くなってる感じがするなぁ

2010.06.18 明日は
近畿予選!!!
近畿大会いくぜええええええええ


てか名なしさん誰だよおおお
2010.06.15 いやひゃ
いそがしいったらありゃしない

合宿やら大会やら色々あったわああ

日がたつのが早く感じました


てか今日かなり恥ずかしいことが

体育の後の数Ⅱの時間

まぁ眠いよね普通

たぶんめっちゃ
シーン・・・
ってしてるときに

変な声出したと思うww
「ぬぃ」的な

起きたとき横の人がびっくりしてたのが見えたw


しかも帰り大雨!!


かさないし
ちゃりやし

雨にびちょびちょになって
すがすがしい気分でした


カッターすけすけ(はぁと
どうみても変態です
ありがとうございました


ぶらっどさん<<
あぁコメントありがとうございますw
今度で着たら龍門やりましょう!
